ことだま · 10日 11月 2019
山口です。 少し落ち着いたので、ブログを更新いたします。 響嵐祭特別公演「怪獣」、無事終了いたしました。 誠にありがとうございました。 野外ステージで、お祭りで、あそこでどんなことがしたいかなー、と思いまして、...
ことだま · 09日 10月 2019
こんにちは、阿部です。 2019年3月の第六回公演「量子の歌声」から約半年が経ちました。 7月「劇トツ×20分 2019」、8月「INDEPENDENT」、9月「魂のジャカり!バチバチ福北ツアー」など毎月1回違う作品を創作していたら、あっという間に10月になっていました…。 (最近のあれこれは次回ブログ更新の際に詳しく書きたいと思います!)...
ことだま · 31日 5月 2019
こんにちは、山口です。 さて、劇団言魂は、といいますと、2019年3月に、第六回公演「量子の歌声」を終えまして、213名のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。 この作品は、自分がこの世界に生まれて、踏んできたいくつもの選択肢を思い返し、選ばれなかった可能性と、それを土台に生きることを考えていくうちに出来上がった作品でした。...
ことだま · 23日 5月 2019
最近のあれこれ、振り返りと、新しい、あれが、あ、あ、言いたい!言えない!詳しくはブログにて!
稽古場日誌 · 26日 3月 2019
作・演出であり、出演者でもある山口。果たして彼は何を語るのか。
稽古場日誌 · 25日 3月 2019
今回、数多くの「新しい挑戦」が待っている阿部桃子。 その荒波に揉まれながら、彼女は何を語るのか……!
稽古場日誌 · 25日 3月 2019
劇団言魂第四回公演「ナニカノナカニ」から参入した、池高瑞穂。 いまではかつての言魂を知る数少ないメンバーの1人。。。 そんな彼女が見る、現在の言魂、そしてこの作品とは!
稽古場日誌 · 25日 3月 2019
客演さん3人目のインタビューは、劇団ZIG.ZAG.BITE より、濱野さん! 最年長ですが、少年のような瞳をしている遊び心溢れる方です。
稽古場日誌 · 25日 3月 2019
稽古でした!!池高です! 今日は工事の関係で、和室で稽古。なかなか新鮮な気分でした。 思った以上に狭いお部屋で、喉の調子も悪いので前半はコミュニケーションのためのゲームをメインにしていきました! いやー、、目と目で会話するのって難しい!でも傍から見ると凄くいろいろな発見があって面白かったです。...
稽古場日誌 · 24日 3月 2019
いよいよ本番まで一週間です!!!! 池高です。今日は一日稽古でした(*´-`) 衣装もなんとか揃って一安心です。 (一部まだ未定ですが、、、) 今日は通しもできて、シーンごとの稽古もかなり詰めれたので、とても濃い一日でした。 山口さんの演出のおかげもあってわくわくするシーンがたくさん出てきています。...

さらに表示する